TENAは、製品、デジタルソリューション、ツール、トレーニング、そしてサポートからなる独自の品揃えを構築しました。いずれもケアのプロセスを最適化し、利用者中心のケアをさらに強化することを目的としています。この品揃えと利用者中心のケアアプローチを組み合わせることで、入居者、スタッフ、介護施設、そして環境にとって、最大の価値をもたらします。これが新しいTENA ソリューション です。
新しいTENAソリューションにご興味がありますか?
詳細については、お気軽にお問い合わせください
TENAは、製品、デジタルソリューション、ツール、トレーニング、そしてサポートからなる独自の品揃えを構築しました。いずれもケアのプロセスを最適化し、利用者中心のケアをさらに強化することを目的としています。この品揃えと利用者中心のケアアプローチを組み合わせることで、入居者、スタッフ、介護施設、そして環境にとって、最大の価値をもたらします。これが新しいTENA ソリューション です。
コンチネンスケアのプロセスは、新しいTENAソリューションの基盤です。TENAは、介護施設と密接に連携し、現場のニーズを的確に捉えます。これらのニーズに基づき、コンチネンスケアのプロセスにおける各段階を最適化する独自の品ぞろえを開発し、利用者中心のケアをさらに向上させます。
コンチネンスケアのプロセスは、新しいTENAソリューションの基盤です。TENAは、介護施設と密接に連携し、現場のニーズを的確に捉えます。これらのニーズに基づき、コンチネンスケアのプロセスにおける各段階を最適化する独自の品ぞろえを開発し、利用者中心のケアをさらに向上させます。
以下に挙げるTENAのツールを組み合わせることで、各入居者が直面している個別の課題を特定できる、正確なコンチネンス アセスメントを実施できます。
コンチネンス アセスメントの結果に基づき、適切な排泄タイミング、最適な排泄ケア製品のタイプ、サイズ、吸収量、そして適切なスキンケア製品を含む、その方中心のケアプランを作成します。
コンチネンス アセスメントの結果に基づき、適切な排泄タイミング、最適な排泄ケア製品のタイプ、サイズ、吸収量、そして適切なスキンケア製品を含む、その方中心のケアプランを作成します。
TENA製品とTENA SmartCareデジタルソリューションを活用し、入居者の方それぞれの状態に合わせて選択した排泄ケアルーティンを実践することで、その方を中心としたケアを実現します。TENAは、トレーニングとサポートも提供します。
ケアプランの成果は、改善点を見つけるために定期的な評価・見直しが必要です。TENAレビュー・フォローアップレポートを活用することで、質の高いケアを提供するために、必要に応じてケアプランを修正できます
ケアプランの成果は、改善点を見つけるために定期的な評価・見直しが必要です。TENAレビュー・フォローアップレポートを活用することで、質の高いケアを提供するために、必要に応じてケアプランを修正できます
Garth、
事務局長、
Valley Elder Care
新しいTENAソリューションは、ケアのプロセス全体に導入されることで、入居者の生活の質(QOL)やスタッフの職務満足度から、ケアの効率性、環境の持続可能性に至るまで、さまざまな領域でより大きな価値を生み出すことができます。
*Required fields
*Required fields
*Required fields
TENAソリューションを導入した介護施設の95%で明確な改善効果を確認(5)
「これによりスタッフは、こなせる業務の量が増え、シフトの終わりには達成感を得られるようになりました。一晩中ただ慌ただしく動き回っている気分にならなくなったのです。」
ジェス、看護部長、Valley Elder Care
「これによりスタッフは、こなせる業務の量が増え、シフトの終わりには達成感を得られるようになりました。一晩中ただ慌ただしく動き回っている気分にならなくなったのです。」
ジェス、看護部長、Valley Elder Care
「幅広い種類の失禁用製品を利用できるようになったことで、モレが減少し、入居者のウェルビーイングが向上ました。」
Carlo Del Prato医師、保健局長(イタリア、クープセリオス)
皮膚への刺激を最大47%削減 (6)
モレを最大44%削減 (7)
TENA SmartCare Identifi™による排泄ケアおよび失禁ケアニーズのアセスメント実施後、使用時のカーボンフットプリントを15%削減(8)
参考文献:
60年以上の実績があるTENAは、世界をリードする排泄ケアブランド*です。パッド製品、スキンケア製品、デジタルヘルステクノロジーソリューションなど、ご本人、ご家族、医療従事者の皆様のニーズに合わせた幅広い製品ラインナップを提供しています。
EssityはTENAを通じて、人々の尊厳とQOL向上に貢献する製品とサービスの開発に力を入れています。より良いケアとより良い製品を通じて、持続可能な排泄ケアの実現を目指しています。
*出典: Euromonitor International Limited; Retail Adult Incontinence, all channels, RSP value sales, Tissue & Hygiene, 2024 edition
TENAは、衛生と健康の分野で世界をリードするグローバル企 業、Essityのブランドです。私たちの製品、ソリューション、サービスは、 毎日、世界中で10億人以上の方々にご利用いただいています。私た ちのパーパス(存在意義)は、消費者、患者、介護者、顧客、そして社会 全体の利益を実現するため、ウェルビーイング(身体的、精神的、社会 的なすべての面で満たされ、幸福な状態)への障壁を取り除くことで す。Essityは、TENA(テーナ)やTork(トーク)などのグローバルリーダ ーブランドに加え、Actimove、Cutimed、JOBST、Knix、 Leukoplast、Libero、Libresse、Lotus、Modibodi、Nosotras、 Saba、Tempo、TOM Organic、Zewaといった有力ブランドを展開 し、約150カ国で製品を販売しています。2024年には、Essityの純売 上高は約1,470億スウェーデンクローナ(約130億ユーロ)を達成 し、36,000人の従業員を擁しています。本社はスウェーデンのストッ クホルムにあり、ナスダック・ストックホルムに上場しています。詳細 は、www.essity.comをご覧ください。