TENAとの提携の価値

適切な失禁ケア製品の提供は、お客様に効果的なソリューションを提供し、ビジネスを大きく成長させる可能性を秘めています。TENAとのパートナーシップは、この機会を最大限に活かすための強力なサポートとなります。 ※これはヨーロッパ地域のみのサービスです

まだ十分に浸透していない分野で潜在能力を最大限に発揮する

女性の3人に1人が膀胱の過敏(過敏症)や失禁を経験しています(1)が、自身のニーズに合わせて設計された製品を使用しているのは27%にとどまります(2)。平均すると、女性が専用の失禁用保護製品を使い始めるまでには最大10年かかることがあり、その背景には偏見や羞恥心、どの製品を選べばよいかの混乱があります。男性でも状況は同様です。現在、男性の4人に1人が何らかの尿漏れを経験しています(1)が、適切な製品を使用しているのは5~7%にすぎません(3)。

これらの統計は、失禁に悩んでいる人の規模と、自分に合った専用の適切なケア製品を見つけるためにサポートが必要なことを示しています。薬剤師として、あなたは信頼のある独自の立場で支援できます。購入者の約70%(4)は、薬剤師の知識や豊富な品揃えを理由に、排泄ケア用品を薬局で購入することを好んでいます。また、お客様との積極的なやり取りが、より多くのリピーターやロイヤルカスタマーにつながりやすいこともデータで示されています。これは、購入者にとってケアの向上につながり、あなたの事業の利益アップにもつながるということです(4)。

TENAはあなたとお客様にとって排泄ケアをもっとシンプルにします

失禁への対応は、必ずしも簡単ではありません。どう話せばよいか分からない方も多く、選べる製品も数多くあります。しかし、複雑である必要はありません。TENAと連携いただければ、失禁についての会話に取り組みやすくし、適切な製品をおすすめできるようになるツールやサポート資料をご提供します。 ※これはヨーロッパ地域のみのサービスです

TENAが薬局をどのようにサポートできるか ※これはヨーロッパ地域のみのサービスです

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参考文献:

  1. ICS(国際コンチネンス学会)の定義に基づく尿失禁の有病率データ
  2. GFK:グローバル尿失禁消費者セグメンテーション調査(2019年、イギリス、ドイツ、フランス、アメリカ、メキシコ)
  3. 男性尿失禁有病率調査 2013(米国、英国、ドイツ、イタリア、フランス、メキシコ、ロシア)
  4. Focaldata:英国、ポーランド、イタリア、フランス、2022年
  5. GfK:男性消費者ジャーニー、ドイツ、2012年 [社内]データ