適切な失禁ケア製品の提供は、お客様に効果的なソリューションを提供し、ビジネスを大きく成長させる可能性を秘めています。TENAとのパートナーシップは、この機会を最大限に活かすための強力なサポートとなります。 ※これはヨーロッパ地域のみのサービスです
適切な失禁ケア製品の提供は、お客様に効果的なソリューションを提供し、ビジネスを大きく成長させる可能性を秘めています。TENAとのパートナーシップは、この機会を最大限に活かすための強力なサポートとなります。 ※これはヨーロッパ地域のみのサービスです
女性の3人に1人が膀胱の過敏(過敏症)や失禁を経験しています(1)が、自身のニーズに合わせて設計された製品を使用しているのは27%にとどまります(2)。平均すると、女性が専用の失禁用保護製品を使い始めるまでには最大10年かかることがあり、その背景には偏見や羞恥心、どの製品を選べばよいかの混乱があります。男性でも状況は同様です。現在、男性の4人に1人が何らかの尿漏れを経験しています(1)が、適切な製品を使用しているのは5~7%にすぎません(3)。
これらの統計は、失禁に悩んでいる人の規模と、自分に合った専用の適切なケア製品を見つけるためにサポートが必要なことを示しています。薬剤師として、あなたは信頼のある独自の立場で支援できます。購入者の約70%(4)は、薬剤師の知識や豊富な品揃えを理由に、排泄ケア用品を薬局で購入することを好んでいます。また、お客様との積極的なやり取りが、より多くのリピーターやロイヤルカスタマーにつながりやすいこともデータで示されています。これは、購入者にとってケアの向上につながり、あなたの事業の利益アップにもつながるということです(4)。
失禁への対応は、必ずしも簡単ではありません。どう話せばよいか分からない方も多く、選べる製品も数多くあります。しかし、複雑である必要はありません。TENAと連携いただければ、失禁についての会話に取り組みやすくし、適切な製品をおすすめできるようになるツールやサポート資料をご提供します。 ※これはヨーロッパ地域のみのサービスです
*Required fields
*Required fields
*Required fields
*Required fields
参考文献:
60年以上の実績があるTENAは、世界をリードする排泄ケアブランド*です。パッド製品、スキンケア製品、デジタルヘルステクノロジーソリューションなど、ご本人、ご家族、医療従事者の皆様のニーズに合わせた幅広い製品ラインナップを提供しています。
EssityはTENAを通じて、人々の尊厳とQOL向上に貢献する製品とサービスの開発に力を入れています。より良いケアとより良い製品を通じて、持続可能な排泄ケアの実現を目指しています。
*出典: Euromonitor International Limited; Retail Adult Incontinence, all channels, RSP value sales, Tissue & Hygiene, 2024 edition
TENAは、衛生と健康の分野で世界をリードするグローバル企 業、Essityのブランドです。私たちの製品、ソリューション、サービスは、 毎日、世界中で10億人以上の方々にご利用いただいています。私た ちのパーパス(存在意義)は、消費者、患者、介護者、顧客、そして社会 全体の利益を実現するため、ウェルビーイング(身体的、精神的、社会 的なすべての面で満たされ、幸福な状態)への障壁を取り除くことで す。Essityは、TENA(テーナ)やTork(トーク)などのグローバルリーダ ーブランドに加え、Actimove、Cutimed、JOBST、Knix、 Leukoplast、Libero、Libresse、Lotus、Modibodi、Nosotras、 Saba、Tempo、TOM Organic、Zewaといった有力ブランドを展開 し、約150カ国で製品を販売しています。2024年には、Essityの純売 上高は約1,470億スウェーデンクローナ(約130億ユーロ)を達成 し、36,000人の従業員を擁しています。本社はスウェーデンのストッ クホルムにあり、ナスダック・ストックホルムに上場しています。詳細 は、www.essity.comをご覧ください。