35歳以上の女性のおよそ3人に1人が尿漏れを経験しています。
TENAはどのようにあなたのお役に立てるでしょうか?
パーソン・センタード・ケアのメリットや、TENA製品を使用することで失禁に悩む人々の生活がどのように改善されるかについて、より詳しく知りたい方は、お問い合わせください。
*Required fields
35歳以上の女性のおよそ3人に1人が尿漏れを経験しています。
*Required fields
全世界で4億人以上が失禁に悩んでいます。
*Required fields
40歳以上の男性のおよそ4人に1人が尿漏れを経験しています。
失禁を抱える人々には、それぞれ独自のニーズと強みがあります。自立を維持し、失禁を予防するには、個々のニーズに合った解決策と強みを支えるケアが大切です。これがTENAのコンチネンスケアにおけるアプローチです。失禁を抱える人々が尊厳を保ち、自信と自分の生活を取り戻せるように支援することを目指しています。
60年以上のコンチネンスケアの専門知識と最新のデジタル技術を組み合わせることで、個々のニーズをつかみ、最適な排泄習慣と製品の種類、サイズ、吸収ランクを備えた個別のパーソン・センタード・ケアプランを作成します。ケアプランには、適切な衛生習慣やスキンケア製品も含まれます。
パーソン・センタード・ケアのアプローチは、失禁を抱える人々だけに恩恵をもたらすものではありません。介護者にとっても、製品の確認や交換、漏れ、洗濯の回数を減らすとともに、腰をかがめる動作やストレスを軽減できるという利点があります。また、介護施設にとっても、パーソン・センタード・ケアは漏れを減らすことが証明されており、洗濯やエネルギーの使用量を減らすと同時に、製品の消費と廃棄を削減できるという利点があります。
コンチネンスケアにおいては、パーソン・センタード・ケアのアプローチがすべての人にメリットをもたらします。
漏れを75%削減 (2)
製品使用量を35%削減 (2)
肌の負担を47%軽減 (3)
失禁関連の業務を44%削減 (4)
製品廃棄量を31%削減 (5)
職務満足度を70%向上 (6)
参考文献:
60年以上の実績があるTENAは、世界をリードする排泄ケアブランド*です。パッド製品、スキンケア製品、デジタルヘルステクノロジーソリューションなど、ご本人、ご家族、医療従事者の皆様のニーズに合わせた幅広い製品ラインナップを提供しています。
EssityはTENAを通じて、人々の尊厳とQOL向上に貢献する製品とサービスの開発に力を入れています。より良いケアとより良い製品を通じて、持続可能な排泄ケアの実現を目指しています。
*出典: Euromonitor International Limited; Retail Adult Incontinence, all channels, RSP value sales, Tissue & Hygiene, 2024 edition
TENAは、衛生と健康の分野で世界をリードするグローバル企 業、Essityのブランドです。私たちの製品、ソリューション、サービスは、 毎日、世界中で10億人以上の方々にご利用いただいています。私た ちのパーパス(存在意義)は、消費者、患者、介護者、顧客、そして社会 全体の利益を実現するため、ウェルビーイング(身体的、精神的、社会 的なすべての面で満たされ、幸福な状態)への障壁を取り除くことで す。Essityは、TENA(テーナ)やTork(トーク)などのグローバルリーダ ーブランドに加え、Actimove、Cutimed、JOBST、Knix、 Leukoplast、Libero、Libresse、Lotus、Modibodi、Nosotras、 Saba、Tempo、TOM Organic、Zewaといった有力ブランドを展開 し、約150カ国で製品を販売しています。2024年には、Essityの純売 上高は約1,470億スウェーデンクローナ(約130億ユーロ)を達成 し、36,000人の従業員を擁しています。本社はスウェーデンのストッ クホルムにあり、ナスダック・ストックホルムに上場しています。詳細 は、www.essity.comをご覧ください。